役員ブログ 総務・魅力発信委員会 松井委員長

こんにちは!

総務・魅力発信委員会の松井です。

当委員会は、3月1日に開催された3月度例会を担当しました。

 

当例会は高岡JCの結束力を高めるため、絆を固めて連携を強くすることを目的としたドッジボール大会を行いました。

 

例会でドッヂボール!?と怪訝に思われる方もいるでしょう。

事実、この事業の計画を理事会で承認いただくまでに、長い紆余曲折がございました。

しかし、ただの遊びではございません。

ドッヂボールを侮るなかれ。

熟練したチームじゃなくても作戦実行やパス回しといったチームプレイを皆で楽しむことができる、連携を強めるのに最適なスポーツです!

 

組織内の垣根を越えたチームワークを構築するため、委員会・役職入り乱れたチーム編成を組みました。

普段の活動とは違うグループで思い切りスポーツ交流をする事で、新たな絆が高岡JCに築かれたのではと思います。

 

熱中しながらも怪我はなく、楽しい例会となりました。

この体験を高岡JCの結束力の源とし、組織一丸となってこれからの活動に邁進していきます!!

3月度例会「高岡JCのマーチ」のご報告

3月度例会13月度例会2