2021年度高岡青年会議所「全員広報」

2021年度高岡青年会議所の広報を担当する、
「求心力ある広報特別委員会」の幹事田中です!

 

今年度、高岡青年会議所では「全員広報」ということで、
メンバー全員でSNSやブログの更新をやっていきたいと思っております。

 

先月、広報の方針を決めるための会議を初めて開きました。求心力のメンバーをはじめ、

他委員会の広報代表者の方々に集まっていただき、広報スケジュールについて説明させてもらいました。

SNSやブログは
「自己紹介」「委員会の様子」「趣味」「JCで学んだこと」
など、さまざまなテーマで投稿していきます。

投稿を通して、まず見てもらう人に「中の人」の人柄や魅力を身近に感じてもらい、

徐々にJCの活動に興味を持っていただければと思っております。

投稿では、JCや委員会のことだけでなく、個人的なことも盛り込みながら気楽に書いていくつもりです。
メンバーの皆さまもぜひ、ざっくばらんに投稿していただければと思います!

 

昨年も広報担当だったので、そこでの反省も生かしながら、
無理なく楽しく投稿をしていきたいです!

自分ひとりでは不安ですが、皆さんのお力があればできると思います。
では1年間、よろしくお願いいたします!