委員会の様子(地域の底力構築委員会)

みなさんこんばんは、地域の底力構築委員会理事を務めます谷村です。

 

1月の委員会活動の紹介をしたいと思います!

 

地域の底力構築委員会では年間2回の担当事業を受け持っています。

西川委員長はとてもJC(愛)、高岡(愛)がとても強い方で事業構築がとても楽しいです!

委員会メンバーひとりひとりの意見もしっかり聞いて取り入れて事業構築をしています。

当委員会が考えている事業はスケールが大きすぎて、若干委員会メンバーが疲れてきていますが、

みんな委員長が突破してくれると信じています(笑)

 

2月3月が正念場になりますがコロナにも負けず頑張っていきたいと思います!

皆さん楽しみにしていてくださいね。