JCで学んだ事(直前理事長 花田)・・・日々学びです!

理事長も終え、今年は直前理事長として楽しんでます!

テーマが「JCで学んだこと」!

むっちゃ難しい!色々有りすぎる!

これは脳天に突き刺さるほどの学び!とか、これは意味のない学びだなという学びとかw

そういったところも含めてJCって学び多いな~。

 

その中で一番学んでいるのは“リーダーとしての思考”と言えると思います。

思考が変われば、言動が変わる、言動が変われば行動が変わる、行動が変われば出会う人が変わる、出会う人が変われば器が広がる。

 

良い団体です!

今年は直前理事長以外の役職も受けているので、そのフィールドで更に楽しいJCライフを送ります☆