今年度の振り返り(求心力ある広報特別委員会 委員長 大野 海)

求心力ある広報特別委員会委員長の大野です。

今年度の振り返ってみて

まず思い返すのがやはり広報という今まで携わったことのない担当で

何をすれば皆さんに関わっていただけるのかを考えた1年だったということですね。

その中、全員広報を掲げ、1人ひとりに投稿していただき、その投稿を見ながらめちゃめちゃ笑わせてもらったこともあったなと(笑)

今思い返しても笑えてくる1年だったと考えたとき、

やっぱり楽しかったですね(#^^#)

青年会議所は大変なこともあり、それでもそれを委員会メンバーで乗り越えたとき

皆で喜び、皆で笑い合うことができます(#^^#)

毎年思うことですが、この団体にいるメンバーって最高のメンバーだなと

そして、これからもこのメンバーと共に高岡のために汗をかいて高岡をより良くしていきたいと本音で思えるところがこの青年会議所素晴らしいところです。

自分もあと2年で卒業ですが、

来年も再来年も今年度同様、楽しかったと思えるように精一杯活動して参ります(#^^#)