JCで学んだこと(求心力ある広報特別委員会 川辺)

私は2010年に入会し、早いものでもう10年以上経ちました。
ただ、昔から出席率が高いわけでもなく、その年々のメンバーの皆様には大変ご迷惑おかけしており、

申し訳ありません。近年は特に。という感じで今ではレアキャラな自分ですが、JCに入って全く後悔はしていません。

本当に入ってよかったと思っています。

JCで学んだことは人との繋がりや出会いが本当に大事なんだということをあらためて感じさせてくれたことです。

JCに入会して10年以上の間、同期メンバー、たくさんの先輩、後輩の方々と接する機会があり、仲良くなれました。

いろんな方々との出会いが自分を成長させてくれたきっかけの一つでもあり、沢山の思い出もあります。

今となっては懐かしいことだらけですが、まだ自分も来年、再来年とJCが残ってますんで、

まだまだいろんな方々と出会い、学んでいけたらと思います。