6月度オープン例会を開催いたします!

みなさまこんにちは。人財育成委員会です!
早速ですが、みなさまの職場ではだれもが安心して発言ができる環境は整っていますでしょうか。社長や上司がいると、なかなか発言がしづらい・・もしくはなかなか意見が出てこない・・そんな経験はございませんか?
そんな皆様におすすめの例会をご紹介させていただきます!

6月7日(火)に6月度オープン例会
「We always challenging ~個のチカラで創る未来~」を開催いたします。

例会ではワーク・ライフバランスコンサルタントの山﨑 純平(やまざき・じゅんぺい)氏を講師としてお招きし、自分の考えや気持ちを安心して発言できる 「心理的安全性」 のある組織作りについてご講演いただきます。

組織内の心理的安全性を高めることでイノベーションが生まれた事例や、組織で実践できるコミュニケーションの手法について、グループワークを交えてご講演いただきます。

2月度例会では、ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョンについて理解を深める第一歩として、誰もが持っているアンコンシャス・バイアス(無意識の偏見)に着目し、多様な人材を生かす組織作りについて学びました。

今回の例会を通して、ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョンについてさらに理解を深め、個々の能力を最大限に引き出せるリーダーになりましょう!
皆さまのご参加をお待ちしております!

開催日時:2022年6月7日(火)18:00~20:30(受付 17:30~)
開催場所:高岡商工会議所 2F 大ホール
講 師:株式会社ワーク・ライフバランスコンサルタント 山﨑 純平 氏

今回は、事前登録制のオープン例会で、メンバーの皆さまも全員事前登録が必須です。登録のほどよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓登録はこちらから↓↓↓↓↓

https://forms.gle/wBQUwwTRFJBi288w