【例会御礼】2月度オープン例会:小路 晃氏

【小路氏講演会、富山新聞朝刊に】

昨日開催の小路 晃氏の講演会の模様が

2/8の富山新聞朝刊で取り上げていただきました。

5615636795559

小路氏の生き様そのものが伝わる、

本当にエネルギッシュで、真心のこもった素晴らしいお話の数々でした。

 

「他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる」

やると決めた人生をどう生きるのか

自分は本当にどうしたいのか

 

自身と常に向き合いながらご活躍されている姿は

ご来場の皆様の心にも何か感じるものがあったのではないかと思います。

 

本会には、高岡のみならず、富山市はじめ近隣からも

沢山の一般市民の皆様にも多数ご参加いただきました。

 

雪降る中、ご足労頂きましたこと、この場を借りて御礼申しあげます。

 

次回のオープン例会は3/7(火)18:30~。

 

テーマはブログやSNSなど多様化する情報発信手法とどう付き合い、

どう活用し自分自身やビジネスなどに活かしていくか、

という「広報」「魅力発信」についてです。

 

次回も沢山のみなさまに有意義な時間をご提供できるものと思います。

どうぞご期待ください!!