JCで学んだ事 (副理事長 米田恵樹)

JCについて

JCはハンパない。学ぶこと全てが仕事につながる

でも、ここに気づけるかどうか。そして濃度も大切。

時間がなくて入れないって言う人は、時間を作る努力が足らない。

入っても時間がなくて出来ないって人も、努力が足らない。

JC入っても仕事につながらない!と思ってる人も努力が足らない。

結局、努力次第です。

 

どこで、どんな繋がりがあるかわからないのに、勝手な解釈。

JCをわかった気になるなと言いたい。そんなんで仕事に繋がるわけがない。
でも、JCを本氣で、本質的にやってる人はスゲぇひとばかり。

失敗者なんかいない。もし、それで失敗してるとすれば、何かが違ってるって事だと思う。
JCに入るだけでは儲かりません、
でも、JC入ると成長します。
そしたら、自分の人生や会社ってどうなると思いますか?

私なら、やります。
まってまーす!