11月度例会のご案内

11月1日(火)18時30分より、「 NEW STANDARD 職場から幸せの和を広げよう 」
と題し、11月度オープン例会を開催いたします。

11月度オープン例会では、株式会社たこ満 会長 平松 季哲 氏を講師としてお招きし、
「ひとりのお客様の満足とひとりの社員の幸せ」を経営理念に掲げ、他者を承認する組織づくり、
働きがいのある職場環境を整えるための、実践できる手法についてご講演を頂きます。

本例会は3部制に分けられており、
第1部【講演】では働きがいのある職場環境を整える為の様々な手法を平松講師の実体験からお話しいただきます。
第2部【一問一答コーナー】では平松講師に、参加者の皆さんから事前に集めた質問に対して一問一答形式でお答えを頂きます。
第3部【ワクワク職場宣言】では参加者の皆様に目指す職場と具体的に実践することについて記入用紙に記載していただき、宣言していただきます。

働きがいのある職場、ワクワクする職場を高岡に増やすことを学べる大変貴重な機会ですので、皆様奮ってご参加の程、宜しくお願い致します。
ぜひ地域の皆様にもお声がけいただき、ご参加のお願いをしていただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

尚、本例会は事前申し込み制となっております。ご参加の方は必ず下記URLより事前申込をよろしくお願い申し上げます。
https://forms.gle/XbjygdtpesQdbuE57

■11月度オープン例会
日時:2022年11月1日(火) 18:30〜20:00

 

■(株)たこ満様 紹介動画
https://saitaka.box.com/s/assujoq8hwxee6a6ddjo4gcom00qjfvq

■事前申し込みフォーム
https://forms.gle/XbjygdtpesQdbuE57