2023.9.16「ギネス世界記録町おこしニッポンin高岡」参加者募集!

各位

みなさま、こんにちは。
2023年度(一社)高岡青年会議所ひと・まち室 まちづくり委員会委員長内田と申します。

このたび、

日時 :2023年9月16日(土)
事業名:ギネス世界記録町おこしニッポンin高岡 最も長い乾杯リレー「開町を祝って皆で乾杯!」

を開催するにあたり、みなさまからの事業参加へのご協力を賜りたく、この場をお借りして、メッセージをさせていただきました。
この事業は、より多くの市民の方に開町日をしっていただき、シビックプライドの醸成につなげることを目的に企画いたしました。
「高岡を良くしたい」という想いを同じくするみなさまと協働させていただき、歴史都市高岡の開町日をギネス世界記録への挑戦という形でお祝いしたいと考えております。
現在、ギネス世界記録を保持しているのは、スイスでの1,616人です。今回は、2,000人での挑戦という形で、なんとか、1,617人以上の乾杯リレーを成功させたいと思っています。

事業詳細については、
●場所  :高岡御旅屋セリオ地下1階
●受付開始:9時30分~11時30分(2000人達成まで)
●オープニングセレモニー:11時30分~12時
●乾杯リレー開始:12時05分~15時頃まで
●結果報告:15時~16時頃

となります。
以下の事前登録をお済になられると、当日スムーズに入場いただけますので、注意事項をお読みになってご登録お願いいたします。
https://qr.paps.jp/hi2Fp

「我が町高岡」を盛り上げ、記録と記憶に残る事業を市民に届けたいと考えておりますので、どうか、皆さまのお力添え、よろしくお願いいたします!

 

(重要事項及び免責事項)
お手数ですが下記の内容をご確認いただきますようお願いします。(ギネスチャレンジの成否にかかわる内容もございますので最後まで一読していただきます様お願いいたします。)

① 「町おこし日本in高岡」参加費無料となっております。
※ ただし能作のタンブラーは当日ギネスチャレンジに参加された方のみ進呈いたします。急な病気や仕事等で参加できなくなった場合は進呈することができませんのでご了承ください。

② 「町おこし日本in高岡」では国吉のりんごジュースを使用します。りんごアレルギーをお持ちの方は参加する事ができませんのでご了承ください。
また、複数名で参加される場合はお手数ですが1人1人登録をしていただきます様お願い致します。
※参加対象者:小学生以上の方

③ 小学生の方で参加される方は保護者も登録していただきますようお願いします。
また、大前提として、記録挑戦に求められる行動を自分自身で行う必要があるため、
他の方の手を借りて挑戦に参加されることは失格対象となってしまいますのでご注意してください。

④ クラウドファンディングで優先権を獲得された方は別の登録フォームをご案内いたしますのでそちらに登録をお願い致します。

⑤ 当日は受付開始、ギネスチャレンジ開始時間が以下の通りとなりますのでがお時間のお間違えの無い様よろしくお願い致します。
・受付時間
9/16(土)9:30~11:50
・ギネスチャレンジ開始
9/16(土)12:00~
・集合場所
御旅屋通りセリオ前